鞄には夢が詰まっている

(*'▽'*)「シダ類がまた浪費したらしいよ」

٩( 'ω' )و「えっ、今度は何買ったの?またiPadのカバー?」

(*'▽'*)「鞄だって、サムソナイト:Samso niteだって」

٩( 'ω' )و「鞄て、一ヶ月前に皮製が欲しくなって買ってなかったけっけ?」

(*'▽'*)「買ってた、使い勝手悪いとか言って押入れにしまってある」

٩( 'ω' )و「アホだ、しっかり用途を考えないからそうなるんだ。でも鞄よく買うよね、どうしてなんだろう」

 

はいはい、鞄買いました。

Samso nite any time2っていう少しビジネスぽいリュックです。

鞄はねー、買い替えるとなんかいろいろ上手く行く気がしてさ、ついついより良き物を期待して買ってしまうんだよね。

 

リュックを手に入れた小学生のようなものでさ、新しい鞄には、夢が詰まっているのだよ。

 

パソコンとか、はてなブログPROとかもさ、同じじゃない?なんか上手く行く気がしてさ..

 

そんな事はありません。

射幸心ですね、これは。

 

いや、でも持ち歩くものが整理されると頭の中も整理される気が..そうでもないか。

 

どうなんでしょ。

 

サムソナイトのかばん、今度はしっかり長く使う所存です。

f:id:shidarui:20170521232411j:image